ブログ

食べ過ぎた次の日の対処法

2022年7月24日

【食べ過ぎた次の日の対処法】

こんにちは🌞

「あれ、ちょっと痩せた?」と言われるあなたをつくるパーソナルジム YASE-TOCO

石川です😎

本日は食べ過ぎてしまった次の日の対処法について投稿致します!

痩せなきゃとか食べ過ぎ注意と思っていてもついその場が楽しかったり、料理が美味しかったりするとついつい食べ過ぎてしまう

そんな時もありますよね😉

そんな時は次の日で調整していきましょう!

主な調整方法はこちら💁‍♂️💁‍♀️

・次の日の糖質を控える

野菜、タンパク質中心の食事にする

・朝、運動をする

難しい人はストレッチなどでもOK

この二つかと思います。

特に食事に関しましては食べ過ぎた次の日にさらに食べると脂肪が蓄積しやすくなります💦

上手く調整をして、人生エンジョイしましょう😄✨

トレーニングが1人では続かない、できないという方もぜひ、無料体験へお越し下さい!(2枚目の写真の案内に従って下さい)

大府市 名古屋市緑区 東浦町 東海市 豊明 半田市 常滑市 武豊町 阿久比町でダイエット

痩せて今よりもっと笑顔なあなたへ

あなたに笑顔の溢れる毎日をお約束致します😋

超お得な4大特典キャンペーン実施中

皆様のダイエットや身体のお悩みをお聞かせ下さい。

愛知県 刈谷市、三河、東海市、大府市、東浦町、知立市、豊田市、名古屋市、名古屋市緑区、大高、知多市、半田市、常滑市、武豊町、近隣エリアのかたはぜひご来店ください。

パーソナルトレーニング トレーニング パーソナル マンツーマン フィットネス 痩せる 痩せたい 大府市パーソナル トレーニング 緑区パーソナル 大府ダイエット 大府市ダイエット 緑区ダイエット 半田市ダイエット 半田市パーソナルトレーニング

半田市

ダイエット ボディメイク 肉体改造 脚痩せ ストレッチ 柔軟 腰痛 肩こり 下半身痩せ 美脚 美尻 ヒップアップ 腸内環境 回数券制 姿勢改善 個別指導

 

ブログ一覧ページ

体験予約 LINE予約