ブログ

寝る前の食事 太らない為に

2022年7月25日

【寝る前の食事 太らない為に】
こんにちは🌞

「あれ、ちょっと痩せた?」と言われるあなたをつくるパーソナルジム YASE-TOCO
石川です😎

寝る前に食事を摂ってしまった、摂らないといけない。そんな日ありますよね?

夜遅い日の食事、太らないコツお伝え致します‼️

・そもそも遅くに食べても太らない
→食べる時間でなく、結局はトータルカロリーです!1日のトータルで食べ過ぎてなければオッケーです👍

・睡眠の質に気をつける
→遅くに食べれば睡眠の質は悪くなります!
睡眠の質が悪くなると代謝が悪くなり、痩せにくくなります!
そうした点では太りやすいと言えます。
可能であるならば、睡眠に影響の少ない飲み物で摂りましょう😊

トレーニングが1人では続かない、できないという方もぜひ、無料体験へお越し下さい!(2枚目の写真の案内に従って下さい)

大府市 名古屋市緑区 東浦町 東海市 豊明 半田市 常滑市 武豊町 阿久比町でダイエット

痩せて今よりもっと”笑顔”なあなたへ✨

あなたに”笑顔”の溢れる毎日をお約束致します😋

ブログ一覧ページ

体験予約 LINE予約