ブログ

ダイエット中のNG行動

2022年8月31日

【ダイエットをする時のNG行動】

こんにちは🌞

「あれ、ちょっと痩せた?」と言われるあなたをつくるパーソナルジム YASE-TOCO

石川です😎

本日はダイエットをする時のNG行動です!

1.お酒の飲み過ぎ

お酒の飲み過ぎは食欲を乱し睡眠にも悪影響です。

2.忙しいのにジム

忙しいのにジムに行き、ストレスが溜まったり寝不足になれば痩せにくくなります。

3.食べなさ過ぎ

痩せたいが為に1日の食事を2食にしたり食べなかったりするのは良くないです。

逆に筋肉の減少や痩せにくくなります。

以上となります。

ダイエット中の皆さんはどうでしたか?☺️

当てはまっていた人は改善に努めてみて下さいね!

さらに、YASE-TOCOでは食事やトレーニングが1人では続かない、できないという方に向けた体験を実施しております!

ぜひ、無料体験へお越し下さい!

お待ちしております

大府市 名古屋市緑区 東浦町 東海市 豊明 半田市 常滑市 武豊町 阿久比町でダイエット

痩せて今よりもっと笑顔なあなたへ

あなたに笑顔の溢れる毎日をお約束致します😋

——

ブログ一覧ページ

体験予約 LINE予約