ブログ

脚トレで浮腫みをとり引き締める

2022年9月23日

【脚の浮腫みをとり、引き締める】

こんにちは🌞

「あれ、ちょっと痩せた?」と言われるあなたをつくるパーソナルジム YASE-TOCO

石川です😉

皆さん、長時間立ち仕事をしていて

脚が 浮腫むことってありませんか?

そんな時、脚トレで筋肉を動かしてあげる事で浮腫み防止などにも繋がります👍

ぜひ、一度YASE-TOCOパーソナル体験へお越し下さい!

YASE-TOCO痩せるをぜひ、実感してみて下さい😄

YASE-TOCOでは食事やトレーニングで何をして良いかわからない、1人では続かない、できないという方に向けた体験を実施しております!

ぜひ、無料体験へお越し下さい!(

お待ちしております

大府市 名古屋市緑区 東浦町 東海市 豊明 半田市 常滑市 武豊町 阿久比町でダイエット

痩せて今よりもっと笑顔なあなたへ

あなたに笑顔の溢れる毎日をお約束致します😋

ブログ一覧ページ

体験予約 LINE予約